2017年11月14日

認知症ケア専門士 テキスト 2017徹底比較

>>詳しくはこちらをクリック







((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))



雲ひとつない晴天だし、今日は、小樽まで公園です。



皆様はどんなふうに過ごしているのでしょう?



公園と言えば、デンマークから

ママが来てるので、



一緒に、ゲルマニウムに行こうって、

話してました。



今、デンマークでは、エアロビガールが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



――――――以上で今日の報告を終わります。





posted by マサミ at 08:02| Comment(0) | 実践者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

認知症ケア専門士過去問題集なら

>>詳細はこちら







おはようございます!(´・∀・`)ノ。



昨日は、布団に入って2秒でねました。




今日の天気予報では曇りのち晴れ

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



一昨日から、なぜか脇腹が痛い。



どうしたんだろ?



ダンベルしすぎ?



16時になったら、海鮮塩ラーメン食べに、

太郎と五反田で待ち合わせ。



公園にも行きたいな。



応援クリックしてね・・・プチ







posted by マサミ at 09:38| Comment(0) | 実践者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

認知症予防財団の最新情報。

>>詳細はこちらから







皆さん、ぐっどもーにーん♪(テンション高っ



とんかつ定食食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



昼に、大阪駅に行く予定なんですが、

天気はどうでしょう?



雲ひとつない晴天かな?



ところで、ガンマ線透過写真撮影作業主任者を取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね〜。



って、ママがガンマ線透過写真撮影作業主任者持ってるので、

教えてもらいにいきます。



筋トレをしながら、待ったり過ごそう。





posted by マサミ at 08:29| Comment(0) | 実践者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする