2017年11月17日

認知症ライフパートナー検定試験研究会って知ってます?

>>詳細はこちらから







おはようございます。



今日は大切な日なんです♪




今日の天気予報では晴れ時々雨のち曇り

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



一週間前から、なぜかコシが痛い。



どうしたんだろ?



腕立てしすぎ?



真夜中になったら、うまい棒(バーガー味)食べに、

パパと池袋で待ち合わせ。



水族館にも行きたいな。



今日は、ここまで。







posted by マサミ at 13:14| Comment(0) | 実践者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

認知症 「不可解な行動」には理由があるの情報

>>詳細はこちらをクリック







(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



知り合いが風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

ステップボーイを買ってみたんです。



足クビに良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



読者様も良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



明日はいい日だ。がんばろ〜^^







posted by マサミ at 11:10| Comment(0) | 実践者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする