2017年07月21日

認知症ライフパートナー検定試験 3級 公式テキストのサイト

>>詳細はこちらをクリック







おはようさんですー



今日の天気は、晴れです。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



千歳はここ2〜3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、肩コリ体操も続いています。



さきほど、僕と太郎との

話が終わって。



「2週間前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっとワキ腹

が痛いのが気になりますが、

お散歩行ってきます。

オラクルマスターの勉強もしないとです。



さあご飯食べよ〜っと。





posted by マサミ at 10:26| Comment(0) | 実践者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

認知症ケア指導管理士試験 初級 公式テキストを調べました

>>詳細はこちらから







(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



パパさんが風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

エアリーシェイプネオを買ってみたんです。



腕に良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



みなさまも良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



どんとはれ







posted by マサミ at 06:50| Comment(0) | 実践者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

認知症 本 ランキングの森

>>詳細はこちら







グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



今日は、雨

なので、

午前中は、おとなしくしてよう



今日のお昼ご飯はなににしようかな〜

コンソメ味のポテチが濃厚だな





みなさまは、いつもなに食べてますか?



さて、仕事をかねて

お散歩にでも行ってきます〜〜





・・・と、書いてみるテスト







posted by マサミ at 07:09| Comment(0) | 実践者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする