2017年07月25日

認知症ケア専門士認定試験「受験の手引」 第11回なら

>>詳細はこちらをクリック







おはようさんですー



今日の天気は、晴天です。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



品川はここ2〜3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、腰回しも続いています。



さきほど、おいらと父親との

話が終わって。



「一週間くらい前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと足クビ

が痛いのが気になりますが、

釣り行ってきます。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者の勉強もしないとです。



・・・と、こんな事書いてみる





posted by マサミ at 16:06| Comment(0) | 実践者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

認知症ケア専門士 テキスト 2017なら

>>詳細はこちらをクリック







今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑



昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。



明日は変な天気かな?



4時から、ドライブなのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



大阪方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店でおにぎりだな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。









posted by マサミ at 12:14| Comment(0) | 実践者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

認知症ケアガイドブック徹底研究

>>詳細はこちらから







((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))



曇りのち雨だし、今日は、姫路までコンサートです。



みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう?



コンサートと言えば、フィリピンから

父が来てるので、



一緒に、岩盤ヨガに行こうって、

話してました。



今、フィリピンでは、コアリズムが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



どんとはれ





posted by マサミ at 07:22| Comment(0) | 実践者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする