2017年09月23日

認知症予防のサイト

>>詳細はこちら







おはようですー



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



相方が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

ステップボーイを買ってみたんです。



足首に良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



みなさまも良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



おしまい!!!







posted by マサミ at 07:33| Comment(0) | 実践者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

認知症アロマオイルの森

>>詳細はこちらをクリック







おはよー



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



友人が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

スタイルUPレッグを買ってみたんです。



脇腹に良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



みなさんも良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



え?もう時間だ。仕事行ってきます〜







posted by マサミ at 09:40| Comment(0) | 実践者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

認知症カフェの始め方 続け方の情報

>>詳しくはこちらをクリック







ぐっどもーにーん♪(テンション高っ。



今日は久々に筆が進みそうです。




今日の天気予報では雲ひとつない晴天

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



一週間位前から、なぜか肩が痛い。



どうしたんだろ?



腕立て伏せしすぎ?



10時になったら、寿司食べに、

ママさんと上野で待ち合わせ。



水族館にも行きたいな。



じゃんじゃん







posted by マサミ at 11:41| Comment(0) | 実践者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする