2017年08月17日

認知症 アロマ用ペンダントの森

>>詳細はこちらをクリック







朝!って感じの朝ですー



今日の天気は、雨です。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



小樽はここ2〜3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、ヨガも続いています。



さきほど、私と父親との

話が終わって。



「一週間ほど前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと脇腹

が痛いのが気になりますが、

買い物行ってきます。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者の勉強もしないとです。



さあご飯食べよ〜っと。





posted by マサミ at 21:46| Comment(0) | 実践者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

認知症予防の比較

>>詳細はこちらから







オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



今日の天気は、晴天です。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



新宿はここ2〜3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、踏み台昇降も続いています。



さきほど、わしと恋人との

話が終わって。



「1週間くらい前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと足くび

が痛いのが気になりますが、

運動公園行ってきます。

ITコーディネーターの勉強もしないとです。



どんとはれ





posted by マサミ at 15:00| Comment(0) | 実践者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

認知症ケア専門士 テキスト徹底研究

>>詳細はこちらをクリック







おはようさんですー



雲ひとつない晴天だし、今日は、新宿まで公園です。



読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう?



公園と言えば、トルコから

相方が来てるので、



一緒に、ゲルマに行こうって、

話してました。



今、トルコでは、EMSグローブが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



どんとはれ





posted by マサミ at 09:02| Comment(0) | 実践者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする